給与計算を代行します。


忙しい事業主の方に替わって給与計算のお手伝いをします。

毎月訪れる給与の計算が大変とお考えの方が対象




給与は事業主の方にとって、ご自身も含め、従業員がいる時は必須の作業になります。支給する金額によって税金も変わりますし、また、税制や社会保険の改正によって税率や料額が毎年変更になります。いちいちチェックするのは大変とお考えの方は専門のアウトソーシング会社に代行されることをご提案致します。


10名様までの計算代行料は基本料金の5,000円(税別)です。
10名様以上についてはそれぞれの単価設定により加算されます。(下記参照)



給与計算を代行イメージ。


◇◇運営体系◇◇

①当社にて御社用の就業データインプットシートを作成します。
②就業データインプットシートに勤怠情報を記述し、弊社までMailをしていただきます。
③弊社にて確認の後、データ処理を行ないます。
④データ確認を御社専門サイトにお送りします。(結果はメールでお知らせします)
⑤OK若しくは修正の情報を弊社までお知らせください。
⑥データの修正等がある場合は、修正します、後は、御社専用のサイトから必要な帳票を印刷します。
⑦賞与計算もこの金額に準じます。



記帳代行料価格表


処理人員 刻み単価
(1人)
ケース事例 計算
代行料
計算根拠
以上
1 10 基本料金 10名の場合 5,000 基本料金5,000円(10名)
11 30 600 30名の場合 17,000 基本料金(5,000円)+20名×600円
31 60 500 60名の場合 32,000 17,000円(30名)+30名×500円
61 100 450 100名の場合 50,000 32,000円(60名)+40名×450円
101 150 430 150名の場合 71,500 50,000円(100名)+50名×430円
151 210 400 210名の場合 95,500 71,500円(150名)+60名×400円
211 280 390 280名の場合 122,800 95,500円(210名)+70名×390円
281 360 380 360名の場合 153,200 122,800円(280名)+80名×380円
361 450 370 450名の場合 186,500 153,200円(360名)+90名×370円
451 550 360 550名の場合 222,500 186,500円(450名)+100名×360円
551 650 350 650名の場合 257,500 222,500円(550名)+100名×350円
651 750 340 750名の場合 291,500 257,500円(650名)+100名×340円
751 1000 330 1000名の場合 374,000 291,500円(750名)+250名×330円
1001 2000 320 2000名の場合 694,000 374,000円(1000名)+1000名×320円
2001 3000 310 3000名の場合 1,004,000 694,000円(2000名)+1000名×310円
3001 999999 300 5000名の場合 1,604,000 1,004,000円(3000名)+2000名×300円

※価格の表記は全て税抜きです。




よくある質問をまとめてみました。

Q:給与の知識が全くわからないのですが大丈夫ですか?

A:弊社の専門スタッフが行いますので大丈夫です。


Q:導入時の費用はどれくらいですか?

A:導入時はマスター作成料として3,000円かかります。併せて従業員のエントリー費用が100円(一人当たり)係ります


Q:どのようなものを準備すればよろしいのでしょうか。

A:給与の支給に関わる情報をお知らせ頂ければ大丈夫です。


Q:自社のパソコンで出力出来ないのですが

A:自社で出力できない場合は、弊社で出力し送付することも可能です。但し、その場合は出力並びに送付費用を 頂戴いたします。


Q:税務相談等は受けられますか。

A:上記は、記帳の料金ですが、税務顧問等を希望される場合は、別途15,000円/月額からご利用頂けます。


Q:記帳代行等はしていただけますか。

A:はい、大丈夫です。記帳代行は12,000円からお引き受けしております。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。


Q:上記費用以外に係るものはありますか?

A:原則、記帳のみの場合は係りません。しかし、事業の運営として、一般的に決算や税務申告、年末調整、法定調書の作成・届け出などいくつかの業務がありますので、それに関しては別途費用が係ります。具体的な数字に関しては業態・規模により異なりますのでご相談ください。


Q:お願いするとした場合、どのようになりますか。

A:先ずは、気楽にご面談ください。 ZOOM等で面談を行っております。


Q:支払はどうなりますか

A:弊社では口座振替を採用させて頂いております。御社所定の金融機関から月末締めの翌20日に自動引き落としをさせて頂いております。


Q:経営相談等は可能ですか。

はい、可能です。弊社代表の大澤の税理士以前の職業は経営コンサルタントで30年以上の業歴があります。


Q:税務調査の場合はどうなりますか。

A:申告書提出の際に、税務委任の契約(無償)も行いますので、税務調査時には立ち合いも大丈夫です。





ご相談・お問い合わせは下記まで

022-377-5808



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